怪盗やめた。重課金なんてレベルじゃない。
イベント上位ランカーは一回のイベントに諭吉60人とか普通に使います。
TWとかシエルが可愛く見えた。


今やってるモバゲが戦国ポケッツと三国志ポケッツ。これは無課金でも全然遊べる。イイネ
別にR18って宣伝に惹かれたわけじゃないんだからね!
今はHカップって宣伝に変わってた。駄目な運営だな。けしからん。







今月パチスロが調子良すぎて40万くらい勝ってる。俺の命は今年一杯なようだ。
やあみんな久しぶり!超兄貴だよ!!
この日記見てるのも今では何人いるのかわからんが最近の兄貴の動向について語ろうじゃないか!



TW
やってない。ってかできない。
やり直す気にもなれない。


シエル
やってない。
つまらなくはないけど一旦離れたらなんかINしなくなった。


ネトゲ全般やってねーよ!!
脱ネトゲか!!!???




そんな兄貴が最近ハマってるのが「モバゲー」です。
怪盗ロワイヤルとラスボスハンターにハマってます。

脱ネトゲとまではいかないけど前兆くらいはいってるね・・・。


あ、モバゲーのギャルゲーが無駄にクオリチィ高いよ!!
ふぉるふぉるから今日聞いたんだけど、
あ、久々にふぉるふぉるに会えた!マジ嬉しい!!

こんばんは、超兄貴です。
いや、超兄貴を名乗っていいのかも微妙だ。



なんか俺が彼方の倉庫空っぽにしてクラブ脱退したらしいよ。
それって垢ハックじゃねーか!!


まぁイサック以来放置だったし。
今日TW確認しようとしたらパッチが不可能なバージョンで面倒だから放置。



知り合いのみんなは俺に話掛けられても多分俺じゃないから無視してね!


垢ハックした奴はドラゴンウイングその他もろもろ簡単に手に入ってラッキーだな。
まぁ近いうちに面倒な気持ちにならなかったら一回フル蔵落として確認してみるよ。
意外とTWに未練がなくてびっくりだ。


あー俺のキャラがいるクラブは俺のキャラ蹴っておいてね。
先生!
ふぉるふぉるが放置プレイしてきます!!
兄貴はどうしたらいいですか!!


こんばんは、超ANIKIです。


更新するのすっかり忘れてた、ごめんよ。
微妙に書く事たまってきたからふぉるふぉるの日記みたいに書くよ!



最近読んだ漫画はうさぎドロップ
なかなか面白かった。キングオブロリのふぉるふぉるは結構楽しめると思う!
中学生編がごっそり抜けてたのが残念だった。

シエル
・魔王がやばい。世界が変わる。
・G防石が30分で10個くらいできる。
・オリハルコンが30分で1個できる。補正+10~15が1時間半で出来る。
・地獄マップのボスが鬼畜。星座はだるい。
・4月の頭に作ったマギが今日カンストする。
・149まで1日1レベルくらい上がってたのに150にする為には4日かかる。ハードル上がりすぎ。


TW
イサックとは何だったのか・・・
それ以外書く事がなかった

だから考えた。

第一回!TWの知り合いにギャルゲの設定を当てはめてみよう!大会!!

・兄貴
ここはお約束だけど主人公じゃなきゃ話が進まないから主人公

・ふぉるふぉる
兄貴の幼馴染的存在で毎朝起こしに来る。最近ツンデレ気味。
「別に兄貴を起こしにきたわけじゃないんだからね!朝ごはん食べに来ただけなんだからね!」
地球のピンチには「マジ狩る☆ふぉるる」に変身する。ピンチになると「タキシード☆ANIKI」が助けに来る。

・りおたん
理事長の娘。お嬢様。兄貴にいつもきつい事を言いつつもなんだかんだで優しい。

・くとぅー
しょっちゅう言葉をかむ学園のアイドル的存在。

・ヴォル玩具
趣味は情報収集。色んな人の弱みを握っている。学園の裏番的存在。
最近はくとぅーをいじるのにエクスタシーなのでその為だけに毎日学園に通う。

・フォックス
クラスメイトA。それ以上の名前は無い。カレーが大好物で常にカレーを食べている。

・アレク三度寝る
遅刻はしない癖に昼休み以外は寝ている。睡眠王。

・ちょね
クーデレ魔法剣士。本人はクーデレを気取っているらしいが実際はただの魔剣士フェチ。


どうよ!かなりいい感じにまとめたろ!!



でもな、こんな事を書きたかったわけじゃない、
そうだよ、ふぉるふぉるの放置プレイだよ


ふぉるふぉる、先に謝っておくよ・・・ごめんよ


ふぉるふぉるが兄貴を放置プレイしている間に・・・


ネトゲ廃人の娘と恋におちたり・・・

ギャルゲエロゲ神の娘と恋におちたり・・・

ミリオタの娘と恋におちたり・・・

アイドルオタの娘と恋におちたり・・・

愛国心の塊のような娘と恋におちたりしたんだ・・・


わかってくれ!みんなが大好きなんだ!
でも気付いてしまったんだ・・・
ふぉるふぉるがナンバーワンだって!
いやナンバーワンなんてものじゃない!もともと特別なオンリーワンだ!

もう一度だけ言わせてくれ

≫ 続きを読む
14:30頃・・・

兄貴は美男子になる薬がそろそろ切れそうだから病院に貰いに行こうと思って着替えていた。

兄貴「おや?立ちみくらか・・・?」
兄貴「いや違う、地震か。」
兄貴「おお、結構揺れるな、すげーすげー」

兄貴はそんな事で動じない。とてもクールな男だからだ。

兄貴「おさまらないってか酷くなってるな。」


流石に危険だと感じた兄貴は家にいたお婆ちゃんを抱えて家の外に出る。
Tシャツ一枚だ。マジ寒い。財布を持って出たあたり流石だ。

家の前に出て缶コーヒーでブレイク。
みんな知ってるか?温かい飲み物は心も温まるらしいぜ?

家の前の建物がメキメキいって物凄く左右に揺れてる。

おいおい、俺の家もこんなにメキメキいってんのか・・・?
見上げるとそうでもなかった。
酷くならなければ家が無くなる事はないだろう。

少しおさまった頃、近くに住んでいる叔母が子供を学校に迎えに行くために犬を預けにきた。
兄貴に飛びつく犬。

兄貴「おいおい、俺に会ったの三回目くらいだろう・・・?人懐っこい奴だな。」
やたらブルブル震える犬。かなり落ち着きが無い。
兄貴「お座りして待ってなさい。」
お座りする犬。
兄貴「お前賢いな。偉い偉い。」

だいぶおさまったので家に入る。



時が止まった・・・















兄貴「うおおおおおおおおおおおおお!何だこの部屋は!何が起きた!
PCが!PCがあああああああああああああ!机から落ちてる!俺のPCがああああああああ!俺の大切なふぉるふぉるのSS集があああああああああ!うわああああああああ!ふぉるふぉるぅぅぅぅぅ無事でいてくれぇぇぇぇぇぇぇ!」



流石のクールな俺もかなり慌てた。
だってふぉるふぉるが大変な事になったら俺は一体どうすればいいんだ!

まぁなんとかふぉるふぉるは無事だった。
キーボードの上に物が落ちてボタンがいくつか取れただけだった。


いやホント良かった。ふぉるふぉるが無事でよかった・・・
部屋の片付け大変だ。
